YAPC::Asia Tokyo 2014 の前夜祭でしゃべってきました

YAPC::Asia Tokyo 2014 の前夜祭でしゃべってきました。
本編のトークはrejectされたんですが、縁あって0日目こと前夜祭に登壇することになりました。
当日はHokkaido.pm casualでやってた「ごみ収集カレンダー」の話をしてきました。
ちなみにYAPCは初参加です。

YAPC::Asia Tokyo 2014 前夜祭 - YAPC::Asia Tokyo 2014

自己紹介で触れた号泣県議コンバーターの方がウケた感じもしますがキニシナイ:)
噂には聞いていましたが弾さんがスライドの途中でツッコんできてビビりました。

札幌市の読み上げデータの更新が今月なので、その更新を取り込んで一区切りつけようと思っています。
YAPCで優しくしてくれた方々、懇親会でお話させていただいた方々どうもありがとうございました。

以下、3日間通しての雑感を

  • ネットワーク快適。
  • 受付が丁寧。
  • コーヒー飲み放題よかった。お菓子もたくさんうれしい。
  • ビールもたくさん飲めてお得感すごい。
  • 電源も不自由しなかった。
  • 教室が満員で入れないのがあったのが残念。
  • 物販とかでもっとお金使わせてくれてもいいのよ:)